子どもようのチュニックです。
リバティには珍しいソフトコーデュロイです。
やわらかくてとても着心地がよいのです。
私もシャツを作ろうと裁断中。
パターンは、CFさんのチュニックをアレンジしました。
d0041236_21334766.jpg

[PR]
モンドさんのよびかけに乗って、パッチワークのうさぎちゃんを作りました。
毎日、みいちゃんに催促もされていたので、思ったよりも早く仕上がりましたが・・・
よーく見ると、かなり下手です。
でも、とってもかわいらしくて、気に入っています。
名前は、ぴぴちゃんです。
今度は、ブルー系とかで作ってみようかなあ・・・
d0041236_2132214.jpg

[PR]
by libertyk | 2005-11-13 21:30 | 小物
頼まれて作ったチュニックです。
グリーン系でギャザーたっぷりという注文でした。
もう何回も作っている型ですが、少しずつ変えています。
ギャザーの分量だったり、襟元の形だったり。
この布は、洋服にしてみると、とても明るくてかわいらしかったです。
d0041236_21281643.jpg

[PR]