<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引越しでしばらく縫い縫いができなかったので、久しぶりの爆ぬいです。

土曜日にこれまた久しぶりに行ったモンドさんで、買った布を早速シャツにしました。

2005秋冬の新作です。
万華鏡の模様みたいで素敵な柄です。

以前カペラで縫ったシャツと同じ型紙です。
今度は、カフスもつけちゃったりして。
柄合わせはしてません。

リバティでのシャツは、さらっとしててとても着心地がよいです。
早くも次が縫いたくなっています。
d0041236_22282825.jpg

[PR]
モンドさんでのキットです。
簡単で、すぐに完成!!
ログキャビンに初挑戦でしたが、はまってしまい、三日で3個も作ってしまいました。
これを機会にログキャビンでタペを作ってみようかなあ。

赤とピンクは、キットです。
紫は、家にあった布で作ってみました。

思いつくままに重ねていってもきれいなリバティでした。
d0041236_22264733.jpg

[PR]