2005福袋バッグキットです。
ただいま、トップを作成中。
やっと、手をつけました。
DVDをみながらちくちくするのがお気に入りの時間。
d0041236_16533341.jpg

[PR]
子どもの日企画に参加。
娘2人を連れてモンドさんへ。
サンプルの中から2人が選んだのが左の2つです。
スモックブラウスか、ノースリーブのワンピースにしようかなあ。
右は、私がシャツを作ろうかと思って買ってきました、
LEEには、この柄の黄色系のワンピースが載っていました。
ノースリーブもいいかも。あ、でも二の腕が・・・・
d0041236_16515671.jpg

[PR]
by libertyk | 2005-05-15 16:50
シャツに挑戦。
どきどきしました。
前後ダーツがはいっているのですっきり見えます。
ボタンをまだつけてないのですが。。。。
下にキャミソールを着て着ようかな。
d0041236_16491859.jpg

[PR]
この形が大好きで量産しています。
CFさんのパターンをアレンジしています。
これは、妹にプレゼントするマタニティ用。
ギャザーを多めにとっています。
夏は、リバティはさらっとしていて涼しくて最適です。
d0041236_16474999.jpg

[PR]
ぽんちゃんたちのスカート用2種類。
私のチュニック用
妹のチュニック用
母の日セット
以上お買い上げ。キットは、ついついお得に感じて買ってしまいます。
まだ、作っていないキットもあるのにねー。
スカートと妹のチュニックはできてます。
また載せますね。
d0041236_1930316.jpg

[PR]
by libertyk | 2005-05-14 19:28
LEEは、毎月チェックです。
今月号にもlibertyがあちこちに登場。
伊藤まさこさんのバッグもリバティのポシェットでした。かわいい!!
そういえば、娘にポシェットを頼まれていたことを思い出しました。
つくろっかな。
それ以外にもp23のノースリーブのワンピースや伊藤さんのシャツワンピース。
シャツワンピースは、今、一番気になっている形です。
[PR]
by libertyk | 2005-05-08 14:34
ブルー系のパッチのバッグです。
モンドさんのキットは、布選びに悩むことなく、素敵なものが完成するのでお気に入り。
d0041236_2111497.jpg

[PR]
by libertyk | 2005-05-05 21:00
リバティで洋服なんてぜいたくーーと思っていたのですが、一度作って着るとやみつきになります。さらっとしていて、特に夏場は気持ちがよいのです。
d0041236_13322563.jpg
d0041236_1333174.jpg
d0041236_13333071.jpg

[PR]
by libertyk | 2005-05-04 13:32
いろんな布をパッチして作るポーチもかわいらしいです。
短時間でできるし、プレゼントにもぴったり。
d0041236_13302173.jpg
d0041236_13305487.jpg

[PR]
by libertyk | 2005-05-04 13:29
リバティ展や交換会にあわせて何枚か作ってみました。
スーちゃんがドレスデンなど、とってもかわいらしくできました。
d0041236_13273541.jpg
d0041236_13274988.jpg
d0041236_13281189.jpg
d0041236_13285528.jpg

[PR]
by libertyk | 2005-05-04 13:27