カテゴリ:小物( 6 )

ピンクちゃんは、ずいぶん前に作っていたのですが、
新しくブルーちゃんと野うさぎちゃんができました。


d0041236_2054462.jpg

[PR]
by libertyk | 2007-05-08 20:55 | 小物
リバティのはぎれでお花を作ってみました。
コサージュにしようか、ヘアゴムにしようかと悩んでいます。
d0041236_16424166.jpg

[PR]
by libertyk | 2006-03-12 16:42 | 小物
これまた、はぎれでちまちま作っているくるみボタンです。
ヘアゴムをつくろうかなあなんて思ったりして・・・
作って、ビンにいれているだけでもかわいいです。
みいちゃんが、できると勝手に持っていって、おままごとの道具になったりもします。
d0041236_18101631.jpg

[PR]
by libertyk | 2006-03-05 18:10 | 小物
こつこつと作りためているもの2種類です。
くるみのピンクッションは、大好きで、ころんとかざっておいてもかわいらしいです。
くるみを手に入れるのがなかなか難しいのですが、この間、手に入ったので
リバティのはぎれで作っています。

同じくヨーヨーキルト。
いつか、つないで大きいものができたらいいなあ・・・・と思い、ちまちま作っています。
でも、きれいに作るのがなかなかむずかしいです。
d0041236_1882032.jpg

[PR]
by libertyk | 2006-03-05 18:08 | 小物
冬休みに縫った裁縫箱です。
本当は、もっと凝ったデザインなのですが、省略・・・
気に入っています。
d0041236_20554256.jpg

[PR]
by libertyk | 2006-02-05 20:56 | 小物
モンドさんのよびかけに乗って、パッチワークのうさぎちゃんを作りました。
毎日、みいちゃんに催促もされていたので、思ったよりも早く仕上がりましたが・・・
よーく見ると、かなり下手です。
でも、とってもかわいらしくて、気に入っています。
名前は、ぴぴちゃんです。
今度は、ブルー系とかで作ってみようかなあ・・・
d0041236_2132214.jpg

[PR]
by libertyk | 2005-11-13 21:30 | 小物