ひっさしぶりのアップです。
決して、全く縫っていないわけではありません。
ちょこちょこ縫っていたのですが、写真を撮り忘れたりしていました。

このGWに久々の爆縫いです。

これからの季節にぴったりのチュニックです。
これは、妹のところへお嫁入り。
d0041236_16365374.jpg

[PR]
ノースリーブチュニックをのばしてのワンピースです。

d0041236_16383388.jpg

[PR]
ノースリーブチュニックの丈をのばして
ワンピースにしました。
国産2006秋冬の布です。
d0041236_18345434.jpg


布のupです。こんな柄。
d0041236_20143978.jpg

[PR]
夏にぴったりのノースリーブチュニックです。
d0041236_18303676.jpg


着用するとこんな感じ。
d0041236_1831638.jpg

[PR]
日ごろ、助けてもらっているあっちゃんへ。
布は、モンドさんで購入。
娘たち用にと思っていたのですが、大人ものになりました。
かわいらしすぎるかな?と思っていたのですが、アロハのようなさわやかさでGOOD
この柄大好きです。
d0041236_17513019.jpg

[PR]
半袖にして、ワンピース丈にするとどうかなあと思い作ってみました。
布は、モンドさんで購入。
ワンピースといっても、前のチュニックよりも15センチほど長いだけです。
パンツの上に重ね着かなあ。
d0041236_17472488.jpg

[PR]
リバティ2006秋冬柄です。
Vネックのチュニックがほしいなあ。切り替えがあって・・・・
と思っていました。やっと、完成。
キャミソールを下に着るといい感じです。
量産予定。。
袖は、キャップスリーブ。
この形、二の腕がめっちゃくちゃ太く見えます。しかーし、半袖よりもかわいらしかったです。
なので、気にせず着ます。
d0041236_17435327.jpg

[PR]
昨年、作ったチュニックとの色違いです。

この色もかわいい!!
d0041236_17415323.jpg
d0041236_1742859.jpg

[PR]
これも すずしげな水色の花柄です。

胸元には、紫のボタンを・・・
d0041236_17402626.jpg
d0041236_1740488.jpg

[PR]
ちょこちょこっと、オーダーをお受けしています。
d0041236_17381094.jpg


かわいいピンク系の花柄です。
スクエアネックでパールのボタンをつけてみました。
d0041236_17384875.jpg

[PR]