カテゴリ:バッグ・ポーチ( 7 )

ミニミニポーチいろいろです。
ちょこっとしたものを入れるのにぴったり

d0041236_20562235.jpg

[PR]
おなじみモンドさんのキットです。
調子に乗って、縫っていると気がついたときには、型紙よりも小さくなっていた部分発見。
急遽、型紙のラインを変更しました。
たっぷり、はいりそうでいい感じ。
違う色でも縫ってみようっと。
d0041236_1503439.jpg

[PR]
季節は、秋なのに、春にぴったりのバッグを作ってしまいました。
本で、ピンクと水色のパッチがとてもかわいらしかったので、参考にリバティで作りました。
そこは、リネンです。
全部、リバティでもかわいいかも。
次に作るときは、そうします。
d0041236_22252944.jpg

[PR]
モンドさんでのキットのミニポーチです。
かわいいパックに入っていたのですが、3センチ角で28枚つないでいます。
カードいれにしようかなあ。
d0041236_221908.jpg

[PR]
モンドさんでのキットです。
簡単で、すぐに完成!!
ログキャビンに初挑戦でしたが、はまってしまい、三日で3個も作ってしまいました。
これを機会にログキャビンでタペを作ってみようかなあ。

赤とピンクは、キットです。
紫は、家にあった布で作ってみました。

思いつくままに重ねていってもきれいなリバティでした。
d0041236_22264733.jpg

[PR]
だいぶ前にできあがっていたのですが、デジカメが見当たらなくってずっと更新できませんでした。モンドさんのキットです。自分では、なかなか布あわせができないので、キットは便利でかわいらしくてよく購入しています。ちょっと、そこまでのお散歩バッグにぴったりです。
d0041236_19491343.jpg

[PR]
2005福袋バッグキットです。
ただいま、トップを作成中。
やっと、手をつけました。
DVDをみながらちくちくするのがお気に入りの時間。
d0041236_16533341.jpg

[PR]